07 5/2017

All You Need Is Love 【愛こそはすべて】 – The Beatles

category: MAGICAL MYSTERY TOUR,YELLOW SUBMARINE


なんだって成し遂げられる どんな曲だって歌うことができる 言葉にしなくても人生を楽しむ方法はたくさんある 簡単なことさ

08 4/2017

Baby You’re A Rich Man – The Beatles

category: MAGICAL MYSTERY TOUR


高貴な連中のお仲間入りをした気分はいかが? 自分が何者なのかわかったようだね この先何になりたいのかな 遠くまで旅をしたんだって? ここから見えるくらい遠くまで

30 3/2017

Penny Lane – The Beatles

category: MAGICAL MYSTERY TOUR


ペニー・レーンには床屋があって 店先に写真を並べてる 彼がカットしたお気に入りの頭の写真さ そこを行き来する人たちはみんな 立ち止まって挨拶するんだ

22 3/2017

Strawberry Fields Forever – The Beatles

category: MAGICAL MYSTERY TOUR


君を連れて行きたいんだ ストロベリー・フィールズへ すべてが幻 心を乱すものは何もない ストロベリー・フィールズよ永遠に

14 3/2017

Hello Goodbye – The Beatles

category: MAGICAL MYSTERY TOUR


君が「イエス」と言えば僕は「ノー」 君は「止まる」と言えば僕は「行く」 なんてことだ 君は「さようなら」 僕は「こんにちは」

26 2/2017

I Am The Walrus – The Beatles

category: MAGICAL MYSTERY TOUR


僕が彼で君も彼なら君は僕 僕らはみんな同じなのさ 彼らを見てごらんよ まるで銃口から飛び出した豚みたいだ 泣けてくるね

14 2/2017

Your Mother Should Know – The Beatles

category: MAGICAL MYSTERY TOUR


さあみんな 立ち上がって踊ろうよ 君たちのお母さんが生まれる前に流行った曲に合わせて お母さんが生まれたのはずいぶん昔のことだけど 君のお母さんなら知ってるはずさ

08 2/2017

Blue Jay Way – The Beatles

category: MAGICAL MYSTERY TOUR


ロサンゼルスが霧に覆われ 僕の友達は迷子になった 「すぐに抜け出せるさ」と彼らは言った 自分自身を見失うことと引きかえに

30 1/2017

Flying – The Beatles

category: MAGICAL MYSTERY TOUR


(no lyrics)

29 1/2017

The Fool On The Hill – The Beatles

category: MAGICAL MYSTERY TOUR


来る日も来る日も ただひとり丘の上で 不器用な笑顔で佇んでいる 彼のことを知りたがる人はいない みんなは彼を愚か者だと思っている 彼も黙して語らない