01 11/2017

Instant Karma! (We all shine on) – Plastic Ono Band

category: eXtra


悪行の報いはすぐに襲いかかる 君の脳天を直撃さ 気をつけたほうがいい あっという間にあの世行きだぞ

22 10/2017

Mrs. Vandebilt – Paul McCartney & Wings

category: eXtra


ジャングルの中でテント暮らし お金は無用 家賃も不要 時間すら知らない でも君は全く気にしない

20 8/2017

Take It Away – Paul McCartney

category: eXtra


さぁ始めてくれ 君のプレイが聴きたいんだ ライトが消えるまで さぁ始めてくれ ここにいたくないのかい? 誰もいなくなるまで

22 7/2017

(Just like) Starting Over – John Lennon

category: eXtra


僕らは共に人生を歩んできた それはとても大切な時間 そして僕らは成長した 成長してもなお 僕らの愛は特別なものだけど 思い切って飛び立たってみよう どこか別の場所へ ふたりだけで

28 4/2015

This Song – George Harrison

category: eXtra


この曲は凝ったことはなにもしていない この曲は別に最高でも最悪でもないし 僕の知る限りでは誰の著作権も侵してないから この曲を僕らはこのままにしておく この曲はホ長調だよ この曲はあなたのため そして…

15 4/2015

My Sweet Lord – George Harrison

category: eXtra


主よ 我が優しき主よ あなたにお会いしたい あなたと共にありたい あなたにお会いしたい しかし主よ それにはとても時間がかかります

24 3/2015

Another Day – Paul McCartney

category: eXtra


毎朝 彼女はシャワーを浴び 濡れ髪のままタオルを纏い 寝室の椅子へと向かう それがごくありふれた日常

29 12/2014

Silly Love Songs 【心のラブソング】 – Paul McCartney & Wings

category: eXtra


みんなはもう馬鹿げたラブソングなんか飽き飽きしてるって? 僕の周りを見てるとそうは思えないな 馬鹿げたラブソングで世界を満たしたいっていう人たちもいる それの何がいけないんだい? 教えてよ だって僕はまた歌うんだから

04 12/2014

Maybe I’m Amazed (live) 【ハートのささやき】 – Paul McCartney & Wings

category: eXtra


きっと僕は驚いてるんだ 君がいつも僕を愛してくれることに そしてきっと恐れてる 君を愛することを きっと僕は驚いてる 君が時間を忘れさせてくれること 君が僕を引きつけて離さないこと そして僕がこれほどまでに君を必要としていることに

28 6/2014

Somebody Who Cares – Paul McCartney

category: eXtra


自分の躰が縫い目からバラバラになって すべてが台無しになってしまいそうな時 君は自分に言い聞かせる ここには誰もいないんだって わかるよ 君の気持はよくわかる